シマテックサービス | 日記 | アナログ放送終了★地デジ化へ!

地域密着の末永いお付き合いを目指して、誠意のある対応を心がけています。

Top >  日記 > アナログ放送終了★地デジ化へ!

シマテックサービス の日記

アナログ放送終了★地デジ化へ!

2011.07.25

とうとう昨日正午、アナログ放送が終了しました。
皆さん、地デジ化は間に合いましたでしょうか?

今までのブラウン管TVで放送を見ようと思うと、チュナーが必要だったり、
ケーブルTVとの契約が必要だったりします。
ケーブルテレビに関しては、沖縄中部地区はまだまだ整備されてない状態・・・
チューナーについても7月に入ってからは、なかなか手に入らない状態が続いてます。

TV自体の整備が整ったら、次はアンテナの問題もありますね。
アンテナは変えたけど、昔のアンテナ線では映りが悪い場合もありますね。

無事地デジ化がお済の方も、これからの方も、疑問などありましたら
デジサポ沖縄まで(098-993-1002)、現時点では8月末まで、相談窓口は開いているようです。

そして、工事依頼や見積りのご依頼は、シマテックサービスまでお気軽にどうぞ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  キンプラキングさらら仁川店 ホームページ  Patio hair design  志学館セミナー  そば丸  ペットサロン カーメル