シマテックサービス | 日記 | 台風9号


2011/08/04
台風9号


お久しぶりです。

今年は台風が当たり年でしょうか・・・
なんだか台風が多いような気がします。

今回の台風も大型で、風が強く、しかも長時間において暴風域のようなので
注意が必要ですね。

プランターなどをまとめて、朝からパタパタと台風対策しました。
今のうちにと買い物に出かけ、戻ったら自転車が2~3m飛ばされて倒れていました・・・
うっかりしてた~・・・

皆さんも、うっかり忘れて被害が大きくならないように、戸締りや普段から不安に感じていた
場所の補強など・・・
もうだいぶ風が強いので、危険じゃない範囲でしてくださいね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
セレクトショップ "FOOLS"
奄美リゾートばしゃ山村
アロマサロン リヴィエール
車・バイク・自転車トラブル出張修理24福岡
ケンズカフェ東京 梅田店