シマテックサービス | 日記 | 台風9号

地域密着の末永いお付き合いを目指して、誠意のある対応を心がけています。

Top >  日記 > 台風9号

シマテックサービス の日記

台風9号

2011.08.04

お久しぶりです。

今年は台風が当たり年でしょうか・・・
なんだか台風が多いような気がします。

今回の台風も大型で、風が強く、しかも長時間において暴風域のようなので
注意が必要ですね。

プランターなどをまとめて、朝からパタパタと台風対策しました。
今のうちにと買い物に出かけ、戻ったら自転車が2~3m飛ばされて倒れていました・・・
うっかりしてた~・・・

皆さんも、うっかり忘れて被害が大きくならないように、戸締りや普段から不安に感じていた
場所の補強など・・・
もうだいぶ風が強いので、危険じゃない範囲でしてくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ケー・ズコーポレーション名古屋支店  ギャラー甚  豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院  野毛山酒場 [NOGEYAMA SAKA-BAR]  Kstudio - 高知フォトスタジオ